良くある質問~Q&A~



サポートへのよくある質問を下記に掲載しておきますので、ご参考にしてください。


Q:現在、G-CLOUDのウォレットを複数持保有しているが、管理するのが手間なのでトップポジションにまとめても良いか?
A:はい。まとめていただいても問題はありません。その操作は、会員様でおこなっていただく必要がございますが、操作方法が分からない場合はお問い合わせください。また、お纏めされなくても、今回の申請時に保有ATC数に合計の数を入力されても構いません。

Q:G-CLOUDの登録名(名前)など変更は可能か?
A:はい。可能です。操作は、会員様でおこなっていただく必要がございますが、操作方法が分からない場合はお問い合わせください。
変更可能な項目:姓名、ニックネーム、居住国、住所、電話番号、性別、年齢、E-mailアドレス、パスワード

Q:家族の名前でウォレットを複数もっているが、代表者の名前に変更してまとめても良いか?その際、ログインする時のパスワードがわかりません。教えてもらえますか?
A: はい。お名前の変更は可能です。操作は、会員様でおこなっていただく必要がございますが、操作方法が分からない場合はお問い合わせください。また、ご家族のかたであっても、ご登録ご本人以外のかたから登録情報を求められても返答することができません。
※各変更操作は、新コイン配布前までに行なってください。配布が完了したあとの名義変更はできません。宜しくお願いします。

Q:G-CLOUDウォレットを4つ保有しているが、wx.network アカウントも4つ作る必要があるのか?
A:取引所のアカウントは1つでも構いません。あえて複数開設が必要な場合は、それぞれにメールアドレスを変える必要があります。


Q:wx.network はなぜ英語表記なのか?日本語で表示できますか?
A:サイト自体は多言語対応ではありますが残念ながら日本語対応ではございません。Google Chromeブラウザを使用するか、端末の機能を使って日本語翻訳してご覧ください。

Q:wx.networkのアプリをダウンロードする必要がありますか?
A:こちらではアプリダウンロードのご案内はしておりませんが、使い勝手の良い方を選択ください。アプリの方も当方ではサポートしておりませんので、アプリの特性・取扱方法はご自身でお調べいただくか、wx.networkへチャットかメールでお問い合わせください。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう